私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

メンバー紹介④

メンバー紹介,あと二人となりました。現役JKたちを紹介します!

 

 

 

現役JK一人目はFUMIKA(菊地史夏)さん。

菊“池”じゃなくて菊“地”です!!

現在高校三年生の18歳です。

「ふみちゃん」と呼ばれていて,ふみヲタのことを「ふみちゃんズ」と本人が名付けています。

ふみちゃんズに入りたい人は,菊地の地をしっかり覚えてください(笑)

 

 

 

【性格】

自分の理想とするアイドル像をよく考え,しっかり実行することができるなど,研究熱心で努力家です。

ふみちゃん自身もアイドルヲタクで,尊敬しているアイドルはSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃん。小さいころからパティロケ初期まで同じ事務所で活動していた親友でもあります。

ふみちゃんの,自分よりもメンバーやファンを大事にするところや,アイドルとして悪いところは見せないというところは幸愛ちゃんから受け継いでいるのかもしれません。

 

今書きましたが,ふみちゃんは本当に人のことを大切にしてくれます。12月17日の卒業を決心した彼女ですが,前触れを見せなかったこと,発表の後もパティロケの宣伝を頑張り,ライブもいつも通りやっていること,ファンに対しての気づかいだと私は思います。(そうじゃなかったら,ふみちゃんごめんね!笑)

 

パティロケの歴史を作り,象徴ともなっているふみちゃんについて,語りたいことはたくさんありますが,とりあえずここまでにします(笑)

 

【ステージで】

はじける笑顔がチャームポイントです。いつでも笑っていて,ふみちゃんのトレードマークでもあります。

 

ダンスは本人曰く苦手だそうですが,ステップワンで培った基礎と,日ごろアイドルをよく研究している成果からか,上手になってきているように見えます。

 

最近では,落ちサビ(イニシャルはFとい希望)を担当したり,ふみちゃんとひめちゃんをフィーチャーした「キミと見た空」が作られたり,努力が実を結んできています。

ステージでキラキラ輝くふみちゃんをぜひご覧ください。

 

 

 

 

【おすすめポイント】

革命センセーション!

 

異常に張り切り,キレキレダンスをするふみちゃんを見ることができます。

パラパラをモチーフとしたダンスを盛り上げてくれています。

 

 

つっこみが鋭いMC!

 

にぎやかな人がいたり,話さない人がいたり,話をまとめるのが大変そうなパティロケ。MCで自由に話すみんなにどんどんつっこみを入れ,話を面白おかしくまとめてくれます。

 

また,思い入れのあるライブでは,公開ギリギリの話をしてくれたり,感情むき出しの挨拶をしてくれたりするなど,人の心を震わす大きな力を持っています。

12月17日のワンマンライブでは,過去最高の挨拶が聞けること間違いなしです!

 

 

 

先ほど触れましたが,そんなふみちゃんも12月17日に卒業します。

正直ふみちゃんがいないパティロケは考えられませんが,私たちを安心させてくれる言葉をプレゼントしてくれるはずです。

 

残りの期間もふみちゃんに心を動かされに来てください!

 

 

Twitter(@PR_fumika720)