私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

メンバー紹介④

最後の一人を紹介します。

AYUMI(堀尾歩未)さん。
高校三年生の17歳です。
早生まれなので正真正銘の末っ子です。
「堀尾」と呼ばれています。



【性格】
とにかく明るいムードメーカーです。いつもメンバーのこともファンのことも楽しませてくれます。

得意の英語を使った遊びをしてみたり、面白い顔をしてみたり、とにかく笑いのバリエーションが豊富です。

そして堀尾はとっても健気です。
自分の良さを分かってもらうために、自撮りをたくさん投稿したり、アカペラ動画を投稿したり、“パティロケの堀尾”をたくさん発信しています。

面白くて純粋な頑張り屋、とても魅力的です!



【ステージで】
とにかく歌が上手く、パティロケの歌姫と呼ばれています。
歌詞の意味をしっかり理解し、歌詞に合うように歌い分けをしてるそうです。

また、先程も英語が得意と触れましたが、堀尾は帰国子女で、英語がペラペラです。
堀尾だから英語の歌詞もしっかり理解し、感情を込めて歌うことができるのだと思います。

高い技術と努力でパティロケの歌を支え、自らをアピールできるすごい子です。


ダンスは加入当時、苦戦しているように見えました。
ですが、回数を重ねるほどしっかりと自分のものにし、いつの間にか上手に踊れています。
それを見ていく過程がとても楽しいです。


努力を重ねた堀尾のパフォーマンス、よく見てみてください!



【この子のオススメポイント】
歌を聴け!
堀尾の歌声がよく伝わる曲を紹介します。

・01-ゼロイチ
・Time of your life
・イマジンな愛の歌

他にもたくさんありますが、私はこれがおすすめです!



レスをもらおう!

堀尾のライブでの目標は「会場にいる全ての人にレスを送る」こと。
強い目力でレスをバンバンとばしてきます!
ライブを楽しんでいる自分を見とめてもらえてるような気がしてとても嬉しいです。

ライブに行けば必ずもらえます!ぜひ行ってみましょう!



以上、メンバー紹介でした。
次回以降、曲紹介をしていきます。


Twitter(@PR_ayumi305)