私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

絶対♡LOVE

次は、絶対♡LOVEを紹介します。

この曲は、MIRAIEのカップリング曲としてリリースされました。

絶対LOVE

絶対LOVE

  • PartyRockets
  • J-Pop
  • ¥250
絶対 LOVE

絶対 LOVE

  • Party Rockets
  • J-Pop
  • ¥250

パティロケのオリジナル曲で、初めての可愛い系でした。

今では他にもありますが、当時パティロケのオリジナル曲とステップワン(パティロケの全事務所)の曲、どちらもかっこいいものばかりでしたので、良いアクセントになりました。

ステップワンの曲は、可愛いものもありますが、パティロケは特にかっこいいものを選んで披露していました。


まあ、可愛い系と言っても、ゴリゴリのロック曲です。
歌詞の感じや、振り付けで可愛いく飾り付けがされています。


一目惚れなのか、友達への恋心に気づいてしまったのか、急に恋に落ちるところからこの曲が始まりまり…

いろいろ歌詞にはありますが、絶対に幸せな恋愛を想像する女の子が表現されています。


相手の男の子がアンドロイドなのは、好きな子に記憶されたい、忘れられたくない、もしもデータなら…っていう気持ちの例えなのかな〜と思いました。



振り付けは、頭にアンテナをたてる振りがあります。
ここは、振りコピポイントです。
メンバーどうし、くるくる体の向きを変えながら、アイコンタクトをとっているのも見ていて楽しいポイントです。

また、サビでは覚えやすい振りがあります。

「絶対ラブそうでしょ」

に合わせて、指を動かします

絶対→人差し指をたてる

ラブ→親指をたて、横にする

そうでしょ→親指と小指(アロハみたいな)

これを振りコピします!
みんなでやるととても楽しいです。




この曲は、ヲタクで好んでる人が多くいます。
楽しさ、可愛さを味わえるのが魅力かもしれません。

ライブで見れるときは、みんなで楽しみましょう!