私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

メンバー紹介①

まずはリーダーを紹介します。


HARUKA(吉木悠佳)さん、19歳。
「はるちゃん」、「吉木」とよく呼ばれています。
とても綺麗な顔立ちで、ショートカットがよく似合っています。



【性格】
静かにしていることを好んだり、メンバーのおふざけをニコニコして見るなど、穏やかです。また、趣味が色々あり、よく散歩しながらマイカメラで色々撮ってみたり(#吉木ふぉと)やアニメを見たり、楽しそうに毎日を送っています。


引っ込み思案で口下手な一面もありますが、ここぞという時のMCやブログでは、こちらを安心させてくれる強い言葉をくれます。

実はアツい女なのかな〜とも思います。
しっかりやることはやり、更にもっと良いものを提供してくれる、信頼できる子です。




【ステージで】
ダンスに定評があり、ターンはとても綺麗です。
パティロケはかっこいい曲が多いので、はるちゃんのダンスがよく似合っています。


歌はあまり自信がないようですが、かっこいい歌声のパティロケメンバーの中で、可愛らしい歌声のはるちゃんは良いアクセントになっていると思います。


また、先程も書きましたが、引っ込み思案だからか、MCではあまり話しません(笑)
でも、なんとなく萌台詞担当になっていて、よくメンバーや共演した方から求められています。あとは上手く話せないことをいじられたり…
そういう感じでキャラを出してくれています。
もちろんいじられて恥ずかしくなっているはるちゃんはとても可愛いです!!!




【この子のオススメポイント】
とにかくダンス!

どの曲でもダンスをよく見てください。拍をたっぷり使い、踊っているところが好きです。また、一つ一つの振りのポジションが綺麗で、ダンスの流れがよくわかります。




特典会ではマイペース!

握手会などでは、優しく話を聞いてくれます。のんびり、平和な時間が流れるのでとても心地よいです(笑)
チェキでは、曲のシーンをお願いすると、完璧に写ってくれます(笑)





あとは……
もっと紹介したいことはありますが、長くなりそうです…。
現場でHARUKAさんを堪能していただけたらと思います!!

Twitter(@PR_haruka701)