私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

メンバー紹介②

次のメンバーです。


NANASE(守永七彩)さん、19歳。
基本的に「ななせ」と呼ばれています。
ロングヘアーの巻髪が特徴的です。




【性格】
いつもおもしろいことをしたり言ったり、とてもユーモアがあります。ブログは本当におもしろいです(笑)


また、とても大人で、メンバーのお姉さん的ポジションだそう。MCとかの様子を見てると想像つきませんが、話しているとわかる気がします。
握手会などでは彼女からの話で終わってしま
いますが……(笑)
真面目な話もできる振れ幅の広い子です。




【ステージで】
歌が上手です。
ビブラートをかけてみたり、声量を調節したり、曲の感じをよく感じて歌っているように聞こえます。


また、ダンスも上手です。かっこいい系のHARUKAさんに対して、しなやかで、さらに艶やかな動きが魅力的です。
二人が前に並んで踊っているときはどちらを見るか悩んでしまいます…!


Let's go!やKASABUTAは特にしなやかさが顕著で、ドキドキしてしまいます(笑)




【この子のオススメポイント】
歌を聴け!

力強く、時に優しい歌声は、いつも聴きたくなる程です。もちろん、歌割りも多いので、CDではたくさん声を聴くことができます。
好きなNANASEパートを見つけてみてください。





ブログが面白すぎる!

毎日欠かさず書いているブログは、クスッときたり、爆笑したり、ツッコミどころが多かったり、とても楽しく見ることができます。
内容は薄っぺらいけど、嫌じゃない、むしろ好きって感じです(笑)
ぜひ読んで、虜になってください!



以上、NANASEの紹介でした。

Twitter(PR_nanase512)