私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

はじめまして

Party Rockets GTのヲタクのこんぶといいます。よろしくお願いします。

いきなりですが、私はParty Rockets GTが大好きです。
そんなParty Rockets GTは、12月にZepp Diver Cityでグループ最大のワンマンライブがあります。
実は現体制でのワンマンライブ、その日が最後なんです。

今までの思い出を形に残し、ワンマンライブまでに少しでもParty Rockets GTの良さを伝えるために、いくつか記事を書きたいとおもいます。

計画としては、メンバー紹介と曲(とそれにまつわる思い出)の紹介です。

作文が苦手で、読みづらいところもたくさんあると思います。1人のヲタクの記録として見てください。