私とParty Rockets GT

Party Rockets GTのオススメポイント、今までの思い出を語ります。

メンバー紹介③

メンバー紹介3人目です。



HIMEKA(新谷姫加)さん、19歳。
「ひめ」、「ひめちゃん」、「ひめか」と呼ばれています。
茶色のショートカットです。最近は仕事の関係でエクステをつけたりしていて髪型の変動もおもしろいところです。





【性格】
ベビーフェイスと天真爛漫な感じから、妹キャラと思われがちですが、実はしっかりもの。
自分のこと、グループのことをよく考えているのが日々感じられます。


あとは負けず嫌い。自分にも周りにも負けたくなくて、とにかく頑張る。ひめちゃんは5人の中で唯一のアイドル初心者でした。現在、アイドルを始めて2年ちょっとです。
だからみんなに追いつこうと、パティロケのエースになろうと毎日頑張っていました。


頑張り方が独特なところもあり、SNSではヒヤッとさせられることもありました(笑)
まあそこも面白いところなんですかね(笑)




【ステージで】
とにかく表情が可愛いです。
コロコロ変わる表情は、釘付けになります。
また、かっこいい曲ではかっこいい表情も作れて、引き出しが多いな〜と感じます。
かっこいい表情をしてても可愛さが隠しきれてないのがまたいいところです(笑)


あとは、MCではおバカ発言が注目されています(笑)
周りを和ませてくれて、ライブに緩急がつき、素敵だと思います。




【この子のオススメポイント】
自撮りがすごい!

いろんな場所、表情、で撮っているので飽きません。
パティロケが一時期注目されていた時は、ひめちゃんのツイートが広まってでした。ぜひ、一度見てみてください。




誰もがメロメロに!

ライブ中のラブリーな表情は誰しもがメロメロになります!
きっと見れば惚れてしまうはず!



そんな可愛いひめちゃん、12月17日のワンマンライブで卒業が決まっています。残りの2ヶ月でたくさん話せたらなと個人的に思ってます。
ぜひ、アイドルのHIMEKAさんを見ておいてください!

以上HIMEKAさんの紹介でした。

Twitter(@PR_himeka530)